MOLE / 生きてる証拠の備忘録

継続は力なり、というので、
出来る限りは毎日書くつもりです、多分。

近況

2020-10-22 23:30:00 | 日記
鬼滅の刃22巻まで読み終わった。
流行るロジックは理解できたけど、
個人的には数ある名作には遠く及ばない。

オードリーのラジオばっかり聴いてる。
キングコングやカジサックはもう
ほとんど見てないし、興味が薄れた。

水曜日のダウンタウンのNSCの企画、
あれめっちゃ面白かった。良い企画。

寒くなってきた。パーカー着て寝る時期。
でも風呂上がりにはまだ扇風機稼働中で
奥さんに引かれた。やばい片付けられる。

長男が漢検3級受かったのが凄い。
って自分の中で大喝采中。

次男が炭治郎のコスプレしてた。
奥さんが嬉しそうだった。

長女が良く笑ってくれるようになった。
高い高いで笑ってくれて嬉しかった。

飼い犬がくせぇ。ケージが悪いんだ。
おしっこをけむくじゃらが吸収しとる。

阪神の大山選手、ホームラン王頑張って。
もう優勝は決まってるからおもんない。

ナイナイの岡村結婚。ラジオ聞かな。
50歳と49歳でナインティナイン。

久しぶりにデスノート読み返している。
10年以上前の漫画でもなお神。

GoToEat、ランチ予約は席料300円取る。
ってところに誰が予約するかばーか。

長男が色んなことを誤魔化そうとする。
子どもの浅知恵に騙されるわけない。

修学旅行、10/23-24、1泊2日広島。
朝5:30に起きて、6:20に長男の彼女の家
の近くまで迎えに行ってあげて、
彼女のお母さんとご挨拶をした。

大雨。小学校まで送ってあげたけど、
なぜ大雨の中小学校に集合?
そこから駅に行くのだから、駅集合で
良くないか。って思いながら眠い。

そんなこんなで、10月ももうすぐ終わり。
気を引き締めていこう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。