MOLE / 生きてる証拠の備忘録

継続は力なり、というので、
出来る限りは毎日書くつもりです、多分。

7月が終わった

2020-07-31 23:30:00 | 仕事
今年度も4ヶ月が終わった。

みんな本当にすっごく頑張った。
ここからが本当の戦いだけど、
いったん、現時点ではかなりいい感じ。

適正値というのかな。
人数は減ったけど質が上がった。

コロナ陽性者がグループ会社にも出た。
一時はザワザワしたけれど、
世の中にこれだけ感染者がいるんだから、
逆に出ないのがおかしいと思った。

もちろん感染は防がないといけない。
でも出るときは出る。表示されている
数字にだけとらわれてはいけない。

コロナの影響を受けながらも、
自分たちは経済を回していかないと。

2020年の7月最終日は悪くない形で
シメられたけれど、コロナで後味が悪い。
次男の熱も下がらないし、心配。

明日は休み。良く寝て、8月も頑張ろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。