MOLE / 生きてる証拠の備忘録

継続は力なり、というので、
出来る限りは毎日書くつもりです、多分。

新人がホントに頑張っている。

2017-04-21 23:30:20 | 仕事
というタイトルを付けて、ふと、
どっかで聞いた気がすると考える。

去年の4月のブログに書いた。

そうそう。

こう言うのが大事。

毎年何を感じていたのか、それを反芻する
のが、このブログを始めた意図。

あとは文章力の向上と、正しい日本語を
理解して使えているかの確認、勉強の為。

ま、それは置いておいて、
新人が4人入ってきて、皆すごく頑張っている。

この時期はいつも思う。
ちゃんとしてあげないとなって。

特に新卒は社会からの預かりものなので、
ホントに大切に育てないといけない。

甘やかさず、たくさんコミュニケーションを。
それが全ての解決につながると信じて。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。