MOLE / 生きてる証拠の備忘録

継続は力なり、というので、
出来る限りは毎日書くつもりです、多分。

劇場霊(3点)

2016-05-25 23:30:00 | 映画

『リング』『仄暗い水の底から』など、
清水崇と並ぶJホラー界の巨匠、中田秀夫監督
作品。10年前の駄作『女優霊』の続編だけ
あって、この『劇場霊』も最悪の出来栄え。

清水崇は『呪怨』と『輪廻』で終わったけれど、
中田秀夫も2002年の『仄暗い水の底から』で
終わっていたのかな。『クロユリ団地』も
大きく期待ハズレだったし、日本のホラーは
もう終わりなんじゃないかって思う。

落合正幸に期待するしかないのかな。


この映画の駄作の理由はこの人。
AKB48の島崎遥香さん。

演技力がとにかくヒドい。

この人って、ファンの間ではどうなのかな。
映画やドラマに出ることを良しとしてるのかな。
自分がファンなら、アイドルに専念してほしい。
戦略的に売り出されてるなら、可哀想。


ワザとらしいし、恐怖が伝わってこない。
そもそもキャスティングが全員悪い。


この人形が全然怖くない。
まつわる話しも含めて、何一つ怖くない。


笑うやろ、こんなん。

何一つ評価できる点がない。

映画史に残る駄作だと思うし、
「よっしゃ!快作や!」って作り手が感じた
なら、誰一人ホラー好きが求めるものが
分かっていないと思った。

見る価値なし。残念で仕方がない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。