MOLE / 生きてる証拠の備忘録

継続は力なり、というので、
出来る限りは毎日書くつもりです、多分。

次男の運動会

2019-10-22 23:30:30 | 日記

2歳の次男の保育園の運動会に参加。

本当は11日だったけど、台風で延期。
昨日は大雨だったけれど、体育館での開催
だったので問題なし。そして晴天。

長男の時もそうだったけど、
保育園の運動会はアッという間。
長男とは違う保育園だけど、そこは同じ。

8:40に着いて、9:00に始まって、
11:00ぐらいには終わっていた。

両親と兄と伯父と祖父母、
これだけ見に来てくれたら良いよね。

午後からは一心寺。



久しぶりだった。


そこからカラオケ。
コートダジュールはポップコーンも食べ放題。
次男は疲れて寝てしまった。



ステージがある部屋。スタンドマイク壊れてた。


次男のオムツたくさん買いだめして、
無香料のシャンプー買って、牛乳石鹸買って。
サイゼリヤでは8品も頼んで3300円だった。


疲れた。眠い。巨人は、弱い。阿部は、凄い。
明日決まりそうやな。

寝よ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。