MOLE / 生きてる証拠の備忘録

継続は力なり、というので、
出来る限りは毎日書くつもりです、多分。

一足早く

2017-11-19 23:30:12 | 日記
勤労感謝の日に生まれた息子の誕生日の前祝い。

ROUND1のスポッチャに行った。
何年ぶりだろ。5年前に上司と行った以来かな。

昔は心斎橋のROUND1に良く行った。
確か出来て間もない頃だった。

当時の彼女とスポッチャのバッティングとか、
ピッチングとか、卓球とかしたっけな。
ま、それが今の奥さんなので、懐かしい。

それにしても、
スポッチャって、こんな高かったっけ?

フリータイムで2560円。子供2150円。
家族3人で7270円@5時間。

時間あたり1454円で一人あたり485円。
そう考えたら安いんか。

バッティングを3人で50回はやったから、
それだけでもバッセンやったら1万円。

ストラックアウト、バスケ、テニス、卓球。
太鼓の達人、ゲーセン、ローラースケート。
そして何より、バランススクーター!


これね。これめっちゃすげぇ。
体傾けるだけで走るの。
5分で自由自在。めっちゃ楽しかった。


息子も余裕で乗りこなしてた。
奥さんは派手にこけてたけど、
バスケめっちゃ上手かったから尊敬。

いや久しぶりに遊んだ。楽しかった。

ちなみに昔はスポッチャって名前じゃなくて、
心斎橋のROUND1は「レジャスタ」だった、
ということをさっき思い出した。スッキリ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。