MOLE / 生きてる証拠の備忘録

継続は力なり、というので、
出来る限りは毎日書くつもりです、多分。

パワプロ1568日目

2020-08-11 23:30:00 | 趣味



はじめてPG野手ができた。
アスレテース高校強すぎ、面白すぎ。












1568日目、1957キャラ目らしい。
最近インフレが凄いから、どうやって
落とし前をつけていくのか楽しみ。

課金してる人って、サービス終わったら
どうするんやろ。逆にサービスを終わら
せるって、なかなか出来ないやろうな。

毎回書いてるけど、絶対ペナントやで。
コナミさん、良い加減にして欲しい。

インフレさせて強いキャラと高校を出す。
既存のスキームの中で遊ばせるのは、
さすがにもう飽き飽きしてる。

たまに焼き直しのイベントとか、
スゴロクとかやられても慰めにもならん。

野球ゲームなんだから、それも、
「プロ野球」なんだから、
プロモードであるペナント入れないと。

パワプロの名物キャラであるカレンとか、
矢部君の別バージョンとか、色々と
残しているような気になってないか?

違うで。そんなもん求めてない。

栄冠ナインやマイライフみたいな、
ああいうモードを標準装備しないと。

PGランクだー、嬉しいー。
じゃないんよ。

そろそろプランナー頑張れ。
もう焼き増しの世界にはウンザリ。
トライトライしていこう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。