MOLE / 生きてる証拠の備忘録

継続は力なり、というので、
出来る限りは毎日書くつもりです、多分。

最終日

2020-03-31 23:30:00 | 仕事
年度の最終日は、
奥さんが買ってくれたバームクーヘンを
メンバーの人数分持って7:00に出勤。

今年度も本当に色々大変だったけど、
責任者2年目だったので、やり方や道筋が
見えている中での戦いだったので、
1年目に比べたらだいぶ良かった。

はっきりと勝ちだったと言っていい。
大きく飛躍した2年目だった。

これも全てメンバーのおかげ。
感謝したい。

明日から新年度。みんなが帰ってから、
デスクを掃除して、夜中に帰った。

長い1日だった。明日からまた頑張ろう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。