MOLE / 生きてる証拠の備忘録

継続は力なり、というので、
出来る限りは毎日書くつもりです、多分。

結果

2017-09-10 23:30:02 | 日記
書かないのも不自然なので、記録。

結果は落選。

ネットで最終結果を見た時、
他人のくせに、悔しすぎて涙が出た。

1092票という票数は、当選に25票足らず。
たった25票。勝手ながら本当に悔しい。

当人のホームページを見たら、
素晴らしいコメントが書かれている。

悔しくない、と書かれていて、自分が
第三者で、いかにも視野が狭いと感じた。

そう、当人は悔しくないんだ。
それぐらい、やり切ったんだよ。

こんなことは軽々には言えないけれど、
4年後の市議選、出てくれないだろうか。

何度でも言うけれど、彼が市議会議員になれば、
柏原市は変わると信じている。

彼のような人間が市議会議員になるべき。

・・・という想いはここだけにしておこう。


本当にお疲れさまでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。