MOLE / 生きてる証拠の備忘録

継続は力なり、というので、
出来る限りは毎日書くつもりです、多分。

魔法のレストランの企画

2017-04-05 23:30:31 | 日記
MBSの魔法のレストラン。

その企画で、ゲストがその土地でテーマを
決めて、該当するテッパン店を紹介し、
4人が揃えば、「全員一致のテッパン店」
とする、というものがある。

「梅田でステーキのテッパン店」

で、ハイヒールのモモコとか、
桂ざこば師匠とか、門上武司とか、
グルメっぽい人たちが店を紹介する。

良いんだけど、、、、

揃わなかった時のリスクがないから
見てるこっちはすっごくつまらん。


例えば2人以上揃ったら食べられる、とか、
揃わなかったら会計は自腹とか、
ゲーム性がないと、「揃わんかったー!」
って悔しがりつつ、自分が選んだ美味しい店の
美味しい高級な食事を食べて次へ、って、
それはないやろ、って思う。

あと滅多に全員一致なんかせんし。
串カツ屋の時にだるまを除外したのも
腑に落ちんし。

改装されたら良いなー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。