MOLE / 生きてる証拠の備忘録

継続は力なり、というので、
出来る限りは毎日書くつもりです、多分。

月末の空気

2019-04-28 23:30:09 | 仕事
職場。

朝から晩まで、
みんなすごく頑張ってくれている。
ほんとに、良いメンバーに恵まれた。

誰一人として手を抜かず、一生懸命。
坊主頭で走り回っている人もいれば、
巨漢を揺らして喋り続ける男がいて、
仲間の為にヘルプで戦うナイスガイがいて、
オールバックで初めてに挑戦してる子もいる。

なんか、歳かな。ちょっと、泣けてくる。

仕事だから当たり前、は大きな間違い。
同じ給料を貰えるなら、手を抜いても同じ。
でも、抜かない。一生懸命やる。

だから、自分も一生懸命やる。

到達させたいな、絶対。
がんばろう、みんな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。