日々色々

日々の出来事、感じた事

白旗山山菜通信 秋其の六

2012-10-21 18:14:40 | Weblog
空模様は安定しないけれど、
白旗山に行って来ました
十月も下旬、駐車場の車は十台位でしたよ
みゃおにゃんはいつものコースを歩いて来ました。
本当はあと3~4ポイント位を歩くつもりもあったのですが、
期待していなかった割にはラクヨウを採る事が出来たので、
藪漕ぎが必要な場所は全てパスしました。
周れば、凄い量が採れる事は無いと思いますが、
今日採る事の出来た量に上積みは出来たと思います
少な目の収穫でありましたが、
みゃおにゃんは今シーズン最後のラクヨウ狩りと決めていたので、
凄く満足できました~。だって何も採れないと思っていたから

駐車場で帰り支度をしている人を見ると
随分とキノコを採っているようです
ラクヨウなのかは分かりませんが、沢山ラゲッジに積んでました。

と言うわけで、今シーズンは山葡萄狩りをもう少しであります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。