日々色々

日々の出来事、感じた事

雑記~そろそろ下旬

2014-09-19 09:56:54 | Weblog
九月の前半が終って、下旬が目前です
スッキリと晴れた爽やかな空が広がっていた日もあったはずですが、
何故か印象に全く残っていなくて、
一日のうちに何度も天気がコロコロと変わるような日和しか
印象に残っていない・・・・・・
そのせいか、何となく不順な天候に思えてしまう。
ラクヨウ狩りも来月の中盤辺りまでだから、
あと何回行けるか?なんて感じになって来た~
今年はパッとしない感じのまま終るのかな?????
もう一回位、炸裂するまで採れなくても良いから、
そこそこの量が採れるようなタイミングがあるといいな~。
どんな感じでシーズンを終えるかな?今年は。

厚別界隈からの札幌近郊の山並み。
場所が変わると眺望が変わりますね、当たり前だけど。
秋に突入しているので、空気感が違いますね、やっぱり。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。