日々色々

日々の出来事、感じた事

行って来ました~

2014-02-17 22:35:24 | Weblog
先週は札幌モーターショーがありました
二年前に開催された時も行ったのですが、
その時は週末か日曜だった為、駐車場も一杯で
開場前にドームの辺りに到着していたにも拘らず、
入場するまでかなり時間がかかってしまいました。
今回は友人と平日に行こうと決めて、
早めにドームに行こうという計画で行動しました
駐車場にもスムーズに入る事が出来、
並んでいる時間もそれほど無く入場する事が出来ました
目的の車をゆっくりと観る事が出来ました~。
開場後一時間位は人もそれほど多くなくて、
ゆったりとした感じでしたが、ドンドン人が増えて
お昼頃には人を見ているのか車を観ているのか
判らなくなってしまいました
目的がハッキリとしているなら、平日の朝一番で行くのが確実です。

どうしても観たかったコンセプトカー以外は
何も印象に残ってなかったりです・・・・・・・・。
フェラーリやランボルギーニをはじめとする
超高級外車が何台かありましたが、
印象が残ってないんだよね、何故か・・・・・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。