血統から走る馬を推理する

競馬の血統を探っていきます。

クマラスワミ報告書について

2019-10-31 10:34:31 | 韓国映画

クマラスワミ報告で、採用されているチョン・オクスン(北朝鮮の元慰安婦らしい)の証言をみてみましょう。

13歳の時[1933年]の6月のある日、私は畑で働く両親のために昼食の用意をしなければならなかったので、村の井戸に水くみに行きました。そこで日本人の守備兵に襲われ、連れて行かれたのです。両親は娘に何が起きたのか知らずじまいでした。トラックで警察に連れていかれ、そこで数人の警官にレイプされました。
10日ほどして私は恵山市の日本陸軍の守備隊に連れて行かれました。そこには私のような
朝鮮人の女の子が400人ぐらいいて、毎日、5000人を超える日本兵のために性奴隷として働かされました一日に40人も相手にしたのです。抗議するとその度に殴られたりぼろ切れを口に突っ込まれたりしました。

1992年に北朝鮮の労働新聞が伝えた李福汝(リ・ポクニョ)という元慰安婦の証言と同一だ。同じ作り話を北朝鮮の労働党がコピーして複数の人物に証言させているものと思われる。(秦 郁彦氏の調査による)

皆さん、お気づきのように、この証言は突っ込みどころ満載です。まず、①1933年には、遊郭はあったが、軍人用の慰安所は、まだ作られていない。②慰安所に関する資料から、400人もの慰安婦を収容する慰安所などありえないだろう ③平均1日40人の兵士を相手にして、慰安婦が400人いたら、一日16,000回(おいおい、一人平均1日3回以上慰安所に、通っていたのか?精力絶倫すぎるだろう、当然有料なので、一兵卒の給料では、支払いきれないぞ)

韓国の慰安婦映画で、空前の大ヒットしたのは、(日本人は、あまり知らないかも知れないが)「鬼郷」ですが、北朝鮮の情報部が作成した作り話を、映画の中で再現しているようです。

クマラスワミ報告は、こんな荒唐無稽の証言を、裏も取らずに採用していたのかと思うと、ぞっとする。こうやって、嘘の歴史が、世界に拡散されて、その嘘の慰安婦の歴史を象徴した「平和の少女像」が、世界各地に拡散される。日本の外務省には、あまり期待できないよね、日本の外務省は、害務省と、ネットで、揶揄されるくらいのパヨクの巣窟だから・・・


主戦場は、なぜ、詐欺行為で作ったと言えるのか?

2019-10-29 13:18:43 | 韓国映画

KAWASAKIしんゆり映画祭の「主戦場」上映中止問題で、愛知トリエンナーレの「表現の不自由展」の展示中止問題のように、表現の自由の侵害だと、パヨクが騒いでおります。現時点で、反日プロパガンダのエセドキュメタリー映画の「主戦場」は、全国で複数個所の映画館で上映中でありますし、どうしても見たければ、川崎からそう遠くない都内の映画館へ観賞に行けばよいだけの問題だと思います。なぜわざわざ税金を使って迄、反日プロパガンダ映画を上映しないとならないか?私は、反対です。現在係争中ではありますが、まだ上映中止の判決が下っていない以上、映画館の判断で上映している「主戦場」の上映を止める事はできませんので、そこは仕方ありません。それでは、出崎幹根氏の詐欺行為を検証していきましょう。彼は、2019年4月4日、日本外国特派員協会(FCCJ)で開かれた主戦場の試写会に参加して「初めに保守派の人々を取材して、私が事実だと理解していることに対して疑うようになり、問い直すことになった。感情が揺れ動いた。編集段階で初めて揺らぎない考えに到達した」と主張しておりますが、本当でしょうか?それでは、映画「主戦場」の被害者を支える会のホームページから、詐欺の手口を見ていきましょう→ 出崎の「卒業制作」研究の実施経過 

インタビュー調査実施時に、学術研究への「研究参加同意書」であるかのように擬装して「承諾書」「合意書」のサインを詐取してますよね。最初からインタビューの画像を編集(必要な部分のみ切り取り等)して、商業公開する予定だったので、被害者から予想される抗議に対して法的に対抗するための準備を整えたとしか思えません。出崎幹根氏は、ユーチューバーとして、日本女性や、日本の学生を嘲笑するような動画をアップして、再生回数を稼いでいたようですが、手口としては、貶める相手を決めて動画のシナリオをどうするか決めるようです。主戦場では、貶める相手を、慰安婦性奴隷否定派に決めて、シナリオを決めたと思われます。その為には、出崎幹根氏の言う、歴史修正主義者(出崎のレッテル貼り)へのインタビュー映像は、必須ですよね。ユーチューブの画像のように、自分が、歴史修正主義者(出崎のレッテル貼り)を演じては、ドキュメンタリー映画には、なりませんからね。エセドキュメンタリーとは言え、視聴者をどれだけ騙せるか?で評価が決まってきます。どうすれば、慰安婦性奴隷否定派からのインタビュー映像が取れるか知恵を絞って、上智大学(なんたって中野晃一教授がいますから)が、詐欺の舞台として選ばれたのでしょう。


朝日新聞には、羞恥心がないのか

2019-10-13 14:52:30 | 日韓関係

(社説)あいち芸術祭 萎縮を招く異様な圧力

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朝日新聞なんて、潰してしまえ

朝日新聞の記者は、どういう神経をしているのでしょうか?半島の反日勢力から、資金がでているので、こういう記事を書かざるを得ないのかと勘繰ってしまいますね。平和の少女像をつくるキッカケを作ったのは、朝日新聞ですよ。

82年9月2日から何度も朝日が取り上げた「日本軍関係者としてたくさんの朝鮮人を従軍慰安婦として強制連行した」という吉田清治捏造発言が、もともとのキッカケで、旧社会党の「福島みずほ」らが、証言してくれる半島出身の慰安婦を、探し出して、最初の証言だと、日本軍の強制連行にならないので、「日本軍慰安婦として連行された」と嘘の証言をさせて、朝日新聞が、強制連行の話を何度も取り上げた。そこで、現在の正義連が、中心となって、日本軍慰安婦問題は、金になるし、反日運動にも使えるということで、国際社会に慰安婦の嘘を拡散して、遂に、国際社会では、韓国の言い分が正しいと認識されるようになっている。すべての根源は、詐話師吉田清治の話を本当の話として広げた、朝日新聞&旧日本社会党ではないのか?朝日新聞も、平和の少女像が、「旧日本軍が、いたいけな少女を強制連行して、性奴隷にした象徴」である事は、知っているよな?


少女は何を待つのか 彫刻家が込めた多様な意味


韓国の彫刻家である金運成(キムウンソン)、金曙〓(キムソギョン、〓は日の下に火)夫妻は、もっともらしい事を言っていますが、結局、金儲けの種じゃねと思うのは、私だけ?



平和の少女像

2019-10-07 14:05:00 | 日韓関係

「平和の少女像にいきり立つ人は、負の歴史に向きあうのはイヤ、植民地支配や侵略戦争に伴う日本の加害責任を認めるのもイヤ、元慰安婦の苦しみに寄り添うのもイヤって人」というのが、東京新聞(朝日新聞に匹敵する反日新聞?)にコラムを投稿した斎藤美奈子女史の考え方のようです。そう言えば、エセドキュメンタリー映画を製作したミキ・デザキ監督は4月4日、日本外国特派員協会(FCCJ)で開かれた主戦場の試写会に参加して「初めに保守派の人々を取材して、私が事実だと理解していることに対して疑うようになり、問い直すことになった。感情が揺れ動いた。編集段階で初めて揺らぎない考えに到達した」と見え透いた嘘をついてます。(感情が揺れ動いた?最初から結論を出していたくせに、指導教授が中野晃一だったのは、なぜかな?)又ミキ・デザキ氏は「慰安婦問題の映画だが、(日本が)なぜこの問題を沈黙させようとしたのかも映画の大きなテーマだった。そのためにつながっている部分はすべて調査した」(沈黙させようとしているわけではない、国際社会で、慰安婦問題に対しては、嘘の認識が広がっているので、それを是正しようとしているだけ)と、言っているが、ミキ・デザキ氏は、映画で、中立の立場として登場させた、朴 裕河教授の、【帝国の慰安婦】を読んだのか?読んだとしたら、読解力0か?最初から、慰安婦の認識を固めていたので、聞く耳を持たなかったのか?どちらかでしょう。なぜか、都合の悪い発言をされた部分は、ほとんどカットしています。斉藤美奈子女史の慰安婦に対する知識は、ミキ・デザキ(反日の日系アメリカ人)以下だね。なぜ、平和の少女像に、いきり立つのか?それは、平和の少女像が、南北朝鮮による、慰安婦問題の嘘の象徴だからに決まっている