血統から走る馬を推理する

競馬の血統を探っていきます。

ファームフェイスが3勝目です。

2018-09-10 11:32:30 | 競馬
G1出資馬では、まだファームフェイス嬢しか、つーさん軍団に勝利ももたらしてくれていません。4歳勢では、テイクオングレースが、3戦しかできず、屈腱炎を発症して引退。3歳勢は、マキルヘニーが、これも、3戦だけで引退(つーさん出資馬史上最低の成績)オルトシアは、2戦目を迎える前に、剥離骨折を発症して、現在復帰に向けて、トレッドミルでの運動中(復帰は、年明けか?)で地方からの出戻りを画策。2歳は、ダイスアキャストが、デビュー戦3着で、期待を持たせましたが、これも剥離骨折を発症して全治6か月、NF空港に戻りました。2歳のもう1頭ジェットモーションは、まだ緩くて、入厩のコメントが出ません。というわけで、G1TC勢は、今年いっぱいは、ファームフェイス1頭に頼り切りになります。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です! (ゆっきー)
2018-09-12 16:54:36
初めて出資した馬テイクオングレースでご一緒でした
テイクオングレースは残念結果となりました。。

ジェットモーションで同じとしり久々にご挨拶でもとコメントいたしました。よろしくお願いします。
今回はなんとしてでも最低は勝ち上がって欲しいですね!!

近況報告は、ルヴァンスレーブとモルドワインを持ってました、、ルヴァンは大活躍してますが、モルド残念ながら引退しオークションにいきました。
今回の募集馬はG1は抽選で外れてしまいました。。

二次で一頭いきましたが、残念ながら、募集中止で、いまのところ出資できてない状況です。

今年はサンデーに入会いたし、一頭出資できました。ラッキーナンバーでの当選でそこだけは良かったです!

ジェットモーションしっかり応援していきます!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。