血統から走る馬を推理する

競馬の血統を探っていきます。

「韓国要らない」特集を即日謝罪…週刊ポスト

2019-09-03 11:16:55 | 日韓関係

なぜ、謝罪したのか?小学館もだらしないと思う。韓国も、NO JAPAN NO ABE とシュプレヒコールを上げているので、日本で、韓国要らないといっても、ヘイトじゃないだろう。表現の不自由展で、不愉快な思いをした日本人には、気を遣う必要はなく、週刊ポストの記事で不快な思いをした、親韓日本人、在日の気持ちは、汲む必要があるのか。これこそ、ダブルスタンダードだろう。韓国要らない?要る?で国民投票したらどういう結果がでるだろう。私は「韓国要らない」に一票を投じる。正直言って韓国の反日行動(まるで、歴史的根拠がない反日映画が溢れている影響もあり)に比べると、かわいいもんだと思うのは、私だけか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。