俺のケータイ手足生えないんだけど

2010-03-29 00:26:58 | 日記
@BGM
WAKE YOU UP(ケータイ捜査官7)

島谷ひとみ

携帯記念。当時は地味に話題を呼んでた記憶が。


本日、人生初の携帯電話機種変更をいたしました。
かれこれ5年近く使用している携帯さんもこれでお役御免。
今までは黒いケータイでしたが、今回は真っ白いケータイ。
最初は黒っぽいこげ茶色でしたが、弟が(機種は別ですが)黒にするというので、白くしました。

そんでもってそのうちメルアドも変更してみようかな、とも思います。


携帯の手続きを待っている間、TVでフィギュアスケートがやっていたので、珍しく見てました。
いやあ、なんでかわからんけど、アジア勢強いね。
何かあるの?遺伝子的にモンゴロイドは氷上地形Sタイプ!とか・・
そして、採点基準もさっぱり。2位キムヨナと3位の人結構点差あった気がしたし。違いがわからん・・・っていうかあまり真面目に見てなかったし;
まあ、なにはともあれ、浅田選手おめでとうです。
おれ19歳の時何してたよ?
(去年ですし)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (平成ゴジラ好きU)
2010-03-29 10:55:22
機種変おめでとうございます。初代の携帯も喜んでいることでしょう。

フィギュアはオリンピックの時に採点基準特集をあちこちで観ました。
確か、技の方は基礎点と出来栄え点があり出来栄え点をどれだけ取れるかが勝負のカギだとか。基礎点は技ごとに決まってるので。後は結構細かかったですね。
返信する
Unknown ()
2010-03-29 12:40:49
多分労働基準法違反すれすれだったと思います。安らかに眠るがよいぞ。

技とか、音楽とのマッチとか、いろいろあった気がします。
マラソンとかだと、最初にゴールテープ切った人が勝ちだけど、芸術的なスポーツだと審判養成も大変だろうな、と思う今日この頃。
返信する

コメントを投稿