アイマスねんぷち

2012-06-27 01:14:16 | 日記
ライブの熱により衝動買いしたねんぷちが早くも届きました!いやhっほう


背景が汚い。6種類+シークレット1種類の、8箱入り。ダブったのはおひめちんでした。
実はねんぷちって初めて買うんですが、みんなかわいい・・


まことくん!すらっとした立ち姿にキッと結んだ口、それでいてかわいい。さすがまこちん
おへそ覗き放題です


おひめちん!僕の中では一番の出来。髪型のデフォルメといい体型も細すぎず、貴音さんの柔らかくも芯の強い様が表れていると思います。


はるるん!はるかさんの造形は難しいと思います、おでこの広さとか、アニマスを見ると良くわかる。もうちょっとあざとくても良かったんじゃないかなっと。
腰がくいっと曲がってますが、ベルトにお肉が乗ってます。すばらしい


ちーちゃん!のヮの状態、目線の先には好きなキャラを置いて楽しむのもよろしい。後々、顔を左に向けてポーズをとってあげるといい感じになる事を発見。笑顔の似合う良い千早ちゃんだと思います。


やよい!うっうーと元気なご様子。ツインテールも自由に動くので、躍動感を付けるもよし、ドリルにして遊んでもよし。一番口が大きく開いており、持ち前の明るさが良く出ています。


りっちゃん!めがねは別パーツです、付ける時には前髪を外してから付けるのがいい?細かいパーツなので壊さないように気を付けましょう。どうやらりっちゃんがシークレットの様子。なかなか良い表情しています、エビフライバージョンも欲しいなぁ・・


まみ!こちらも見ていて安定感が得られるバランスになっている気がする。真美はもう中学生だもんにぇ!

一気に机の上が賑やかになりました。ステージ01でお目当てのキャラクターがほぼ出揃ってしまったので、02はどうしよう・・って感じです、きっかけがあればまた衝動買いしてしまいそうですw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿