そうだ大阪行こう

2010-08-13 22:12:15 | 日記
@BGM
たこやきマントマン主題歌(たこやきマントマン)

さねよしいさ子

タコタコタコタコタコタコタコタコ


なんともまあ、9・10日にツイッターのオフ会に参加してきました!!!
とうとうやっちまった感があります・・

流れとしては、

前から「ごいちさん(タンクトッP)」と「なでさん(なでP)」2人が会おう会おうみたいなことを

オフ会当日なでさんから来てもいいのよ的な空気を勝手に感じ取る

ノープランでM県から特急で大阪へ駆けつける

2人と梅田のヨドバシカメラで合流!しゃぶしゃぶ食べる!

宿を探す

カラオケボックスで独りオール


(AM6時の大阪)
次の日はごいちさんと京都へ

(AM8時の京都)

清水寺へ男2人旅!

豆腐料理食べた!!



そんな感じでした。
いやあ、この夏休みになにか馬鹿なことをしたいなぁとは思っていたんですが、まさかオフ会に参加するとは。
すごく楽しかったです、2人には重ねて感謝感謝。なでさんに絵描いてほしかったorz
ノープランでも何とかなるもんです。大阪ではたこ焼きくらい食べたかったが・・

ツイッターの人たちも、ちゃんと現実世界に生きてるんだね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿