夏合宿報告4

2010-09-15 19:51:35 | 日記
@BGM
My Soul, Your Beats(Angel Beats!)

Lia

カラオケで母上が歌ってた。これは僕も覚えなきゃ!ガルデモの曲はあまり好きではない・・今のところは


夏合宿の報告がまだまだ続く。

●4日目 三伏山荘~高山裏避難小屋
さすが山荘、ぐっすり眠れました!
朝ごはんもお代わり自由!



この日は比較的ゆったりできる日程。

うすい雲が山にかかって、本当に綿飴みたい!


烏帽子岳2726m。西側は大きく切れてて簡単に落ちれそう!押すなよ、絶対に押すなよ!


小河内岳2801.6m&小河内岳避難小屋。積雪時は2階の入り口から入るらしい。




次第に樹林帯へ。キノコのでかさが半端ないよ


ちょっとガスってきた


そんなこんなで高山裏避難小屋に到着。おっちゃんがちょっと怖かったけどいい人


小屋周りの植物。アザミは痛い・・









テント張っておやすみなさい。上からいやがらせのように葉っぱ?が落ちてきた。テント重くなるし・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (平成ゴジラ好きU)
2010-09-16 13:49:40
烏帽子岳・・・サザンの匂いがします。
山っていろんなものが桁外れにデカイ時がありますよね。
中学の稲武で蛙見たときはそれはそれはデカくて悲鳴を・・・。

個人的に最後のテントの写真は好きです。夕日に染まるテント・・・。趣があります。
返信する
Unknown (なにがし)
2010-09-16 19:41:27
どでかい蛙はよくでる。そのたびに女子が悲鳴を上げて面白いお

最後の写真は僕もお気に入り。
返信する
Unknown (アミド)
2010-09-16 20:24:27
母君もご多分にもれずアニソン系を歌われるのか。
うん、まあ確かに良い曲だよね。

ウホッ これは良いキノコ・・・
返信する
Unknown (なにがし)
2010-09-16 22:39:35
最近の曲は母上の方が強いかもわからんっすわ・・

いいのかい?ホイホイ喰っちまって。
返信する

コメントを投稿