にわか庭師びより in 東京 II

子育ては終盤です。今は好きなことを好きな時につづります。

ディモルフォセカとオステオスペルマム2008

2008年05月04日 18時03分19秒 | にわか庭師のガーデニング
オステオスペルマム
ゴールデンウィークまっただ中。でも、今年の予定は近場の日帰りばかり。。。まあ、いいか。。。

ところで、今、冬に購入したディモルフォセカとオステオスペルマムが真っ盛りです。一時はかなり元気がなかったんですけど、よかった

でも、どれがディモルフォセカでどれがオステオスペルマムかは全くわかりませんねえ。

にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ ←あなたのクリックが励みになります!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グランドカバーたち | トップ | NHKスタジオパークに行ってき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

にわか庭師のガーデニング」カテゴリの最新記事