ちょこっとGUM

今、自分が出来ること。やれること。それを精一杯やっていかなくちゃ!!

桜のアーチ♪♪

2005年04月08日 21時04分02秒 | 日常あれこれ
東京に桜の開花宣言が出たと思ったら、その後の陽気も手伝って、6日(水曜日)には早くも【満開】になってしまいました。
来週始めには雨の予報が出ているので、桜の見頃は今週いっぱいみたいですね。
…そんな訳で、お友達と【お花見】に行ってきました♪♪
桜の木の下にシートを敷いて…こんな本格的なお花見は何年振りかな~!!??
特に何する訳でもないのに、桜の花を愛でながらの宴は、ナンだかとっても楽しくて幸せな気分になります♪♪
まぁ、明らかに【花より団子】なんですけどね(笑)

こんなに桜を楽しめるなんて、つくづく日本人でよかったな♪♪
でも花粉症の人にとっては、単純に楽しいと言えないのが辛いトコロですが…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そういえば・・・。 | トップ | いつの間に・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常あれこれ」カテゴリの最新記事