ちょこっとGUM

今、自分が出来ること。やれること。それを精一杯やっていかなくちゃ!!

いつの間に・・・。

2005年04月08日 22時07分59秒 | 日常あれこれ
今日、2:00pm、TVのチャンネルがたまたまCXになってたので、そのまま見てたら、【F2-X】が知らぬ間に(おそらく4月の番組改編で…。)【F2-スマイル】に変わってました!!
担当アナも交代されているようですが、それなのに、セットだけは大たいして変わってないのがちょっと笑えました♪♪
でも、一番びっくりしたのが、ピーコさんが出演してる事!!
TBSの【ジャスト】が3月で終了したのは知ってましたが、幸か不幸か、そのおかげでピーコさん、めでたく(?)CX2時枠に復活です!!
そして担当コーナーも当然の事ながら【ピーコのファッションチェック】!!
TBSで初めてピーコさんのコーナー見た時に『あれ??このコーナーってTBSでやってたんだっけ??』くらいの、ちょっとだけ不思議な感じはあったけど、不自然さは感じなかったんです。
CX→TBS→CXと変わっても、ピーコさんのコーナーは、ずーっと同じまま続いてる感じがします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜のアーチ♪♪ | トップ | 怖っ…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常あれこれ」カテゴリの最新記事