ちょこっとGUM

今、自分が出来ること。やれること。それを精一杯やっていかなくちゃ!!

そういえば・・・。

2005年04月07日 23時44分24秒 | Weblog
【D-BOYS】の会報が届きました。
1タローくんが卒業してから、すっかり忘れてましたが、そっか、まだファンクラブに入ってるんだから、会報だって届きますよね
ちょっと前までは、いつでも1~2日遅れで届く会報にファンクラブ事務局を恨めしく思ったものですが、今となってはよその国の話…くらいになってる私です。
…とは言え、今回の会報には【D-Live】の事も掲載されていたので、1タローくんの写真や記事をちょっとだけ懐かしく思いながら見ました。
もうあれから1ヶ月経つのですね…。
1タローくんがD-BOYSを卒業して、事務所を移籍されたおかげで(?)で、一時首が回らなくなりそうな程膨れ上がってた携帯のパケット代も、最大時の60%までになり、今月は更にもっと減りそう…。
思わぬ副産物に慶んでよいのやら…ちょっと複雑な気分です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵な来訪者♪♪ | トップ | 桜のアーチ♪♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事