ちょこっとGUM

今、自分が出来ること。やれること。それを精一杯やっていかなくちゃ!!

予習してます。

2005年04月13日 23時32分29秒 | 映画・エンタメ
どうしても、どうしても…【インファナル・アフェアⅢ】を観る前に【Ⅱ】を観ない訳には行かないでしょ!!…と内なる声が言うものですから(笑)、通勤電車を途中下車して見つけたレンタルビデオショップで、とうとう借りてきました♪♪
そのうえ明日、TVで【Ⅰ】も放映されるそうで、これで今週末公開の三部作最終章もバッチリです
…しかし、一緒に行く友達の強固な意見に押し切られ、今週末はとりあえず【コンスタンティン】を先に観る事に…キアヌ・リーブスも嫌いじゃないので良いのですが…
キアヌ・リーブスも、アンディ・ラウも、トニー・レオンも現在来日中なんですよね♪♪
私の中ではトニー・レオン、いつでもどこか憂いと言うか…哀愁漂ってる感じがするのですが、今朝、TVの芸能ニュースで見た、タキシードに蝶ネクタイで試写会に登場してたトニー・レオンは(大人の男性に言うのは失礼と思いますが)、とってもチャーミングでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珠玉のJ★ROCK♪♪ | トップ | 幸せのかけら。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・エンタメ」カテゴリの最新記事