ちょこっとGUM

今、自分が出来ること。やれること。それを精一杯やっていかなくちゃ!!

2017☆初浦和詣で

2017年01月18日 16時39分22秒 | マリーンズ2017
今年も新人合同自主トレ見学に行って来ました(^_^)b



石垣キャンプのスタートラインに全員揃って立てるように
怪我することなく、体力作りに励んで下さい。


2年目19歳トリオのキラキラな輝きも拝見できました♪








そんでもって、菅原くんの桁外れのパワーに驚く(;゚д゚)



そりゃお腹もすくし、炊飯器も持ち込みますわな。。。(^^;A)



公式Twitter見たら、なんと伊東監督が来ていたらしい。。。
全く気が付かなかった…∑(OωO; )
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拾い読み★2017-018 | トップ | 拾い読み★2017-018≪コラム記事≫ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マリーンズ2017」カテゴリの最新記事