ちょこっとGUM

今、自分が出来ること。やれること。それを精一杯やっていかなくちゃ!!

必要なのかな??

2005年04月20日 02時45分22秒 | 日常あれこれ
雑誌で【好きな人・嫌いな人】のランキングがありますよね。
【anan】のランキングはかなり有名ですが、最新号の【TVブ●ス】(一応伏字で…。)でもランキングが発表されてました。
こちらでは【anan】にランキングされている方々とは違って、かなり通(ツウ)な…玄人好みの方々のお名前が多くランキングされてたのが、なかなか興味深いところです。
でも【好きな人】はともかく、【嫌いな人】って必要なんですかね??
みんな違った人間ですから、好き嫌いがあるのは当然ですけど、一部笑いのネタにしてる人は別として【嫌い】にランキングされて嬉しい人なんていないはずだし、そこに名前があれば当の本人だって、普通は凹みますよね。
別に今までナンとも思ってなかった方も【嫌い】にランキングされていたら、“この人ってあんまり評判良くないんだ。。。”って、今までとは違った見方をしてしまう“おそれ”だってありますよね。
有名人だと、それもある種の有名税としてガマンしなくてはいけないのかな??
ちなみに【TVブ●ス】には【テニスの王子様】の好き・嫌いキャラランキングもありました。
ナンで??…と思ったけど、数あるアニメの中で【テニスの王子様】が選ばれてるって事は、人気がある証拠でしょうね♪♪
個性豊かで魅力的な男の子がたくさん出てくるから、ランキングし易いと言う事もあるだろうけど…!?
一部抜粋【好き】の4位に菊丸英二。【嫌い】の4位に不二周助。
ワタシは【テニスの王子様】自体にそんなに思い入れが深くないし、実在する人物ではないけど…やっぱりなんとなく気持ちの良いものではない思いです。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有楽町で逢いましょう。 | トップ | ハンリュウ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常あれこれ」カテゴリの最新記事