疫病の医者と火のショー:サハリンの騎士が街に入った
2020年10月4日09:38。
ガガーリンのユーゴサハリン公園では、テントとブロックが設置され、レンティルのお粥が粘土のボウルに注がれ、小さな騎士のトーナメントが開催されました。街に来ました」鉄は「-アントン・ボルトゥノフのANO Zhivaya Naukaによって最近開催された毎年恒例の再建フェスティバル。今年、歴史と中世の人気者は、ユズノ・サハリンスクの中心部でイベントを開催することを決定しました。通常、フェスティバルは森の中で数日間開催され、より内側のクラブです。外向きよりも。
国でのコロナウイルスの発生により、サハリンの騎士は、サハリンの騎士の従来の野生の場所への旅行を拒否することを余儀なくされました-旅行を計画するお金がなかったので、彼らは状況から抜け出さなければなりませんでした。
「IronWill-2020」は、雨が降り注ぐことで特徴づけられました-それは一日中断続的に雨が降り、夕方にだけ止まりました。それにもかかわらず、観客は騎士の戦いと中世のダンスのレッスンを見せられ、弓から撃つことも許されました。イベントのフィナーレは、FireUpチームとThe Obsessed Fire Theater of theAnnunciationによる小さなファイヤーショーでした。
ANO「ZhivayaNauka」は、学校のカリキュラムからさまざまな科学を推進する非営利団体です。騎士の方向は論理的に物語に責任があります。Yuzhno-Sakhalinskのそれほど密集していない石のジャングルでの中世の騎士の生活がどれほど難しいかについて、Sakh.comはすでに大きな資料で語っています 8月..。