ユジノサハリンスク空港の新しいリーダーシップは、古いことを何がしたかを知ることにしました
2020年2月13日09:42。キリル・ヤスコ
旅客輸送、建設、ビジネス、ユジノサハリンスク
JSCユジノサハリンスク航空ターミナルは、建設されたが完了していない施設の技術監査を実施するための入札を発表しました 2017年の秋以来。ほとんどの場合、この移動は、オブジェクトの完成または再設計に関連する追加のオークション手順を実行する前に準備されます。
初期費用870万ルーブルの新規入札の一環として、施設の初期許容文書を分析し、技術条件と技術接続契約を確認し、土地契約を確認し、実行され受け入れられた作業を評価し、欠陥のある明細書を準備する予定です。すでに行われたことの機器および視覚による評価、および以前の建設管理者と施設のゼネコンの行動の適切性の評価も期待されています。
これらのすべてのアクションの結果として、レポートが生成される必要があります。その主な部分は累積シートであり、プロジェクトからの建設の偏差と作業中に建設業者によって作られた欠陥を考慮に入れます。さらに、追加作業の全体量と市場価値への対応が研究されます。
ユジノサハリンスク空港ターミナルの新しい旅客ターミナルは、地域センターの既存の基地を根本的に更新するために設計された大規模なインフラプロジェクトです。これがなければ、私たちはこの地域のリーダーシップに自信を持っています。サハリンを観光の中心地として、交通のハブとして発展させることは不可能です。
施設の建設の歴史は、進行中の政治プロセスの一種の例です。彼らはアレクサンダー・ホロシャビンの時代に建設を再開することを計画していました-その後、プロジェクトはユジノ・サハリンスクの元市長が主導することになりましたアンドレイ・ロブキン。Alexander Khoroshavinの逮捕とOleg Kozhemyakoの地域への到着後、プロジェクトの実施は一時停止され、2016-2017年にのみ実施に戻りました:クラスノヤルスク研究所プロジェクトを準備した、および「サハリン機械化コンボイ番号68」が彼を始めました の実装。地域の最初の人の次の変更後(コゼミヤコはプリモリエに出発し、ヴァレリーリマレンコはモスクワから彼の代わりに任命されました)2019年初夏に建設が遅れていることが判明し、オブジェクトを部分的に再設計する必要があります安全要件。
最後の行為は、建設現場の顧客-地域のJSC「ユジノサハリンスク空港」のリーダーシップの変更でした。現在の空港のゼネラルディレクターの役職を兼任し、新しい法人ターミナルを建設したニキータポロンスキーの代わりに、新しい施設に来ましたウラジミール・セマシュキン、その前に、彼は開催「地域の空港」の部門の長でした。
新しいターミナルは、1時間あたり550人の国内航空会社の乗客(最大900人の乗客を拡大できる可能性がある)と250人の国際線の乗客向けに設計されています。建物の総面積は4万平方メートルです。それは2019年に再び委託される予定でしたが、今日はすべてが2021年以前に空港ターミナルの厳launchな打ち上げが行われることを保証しようとしています。
IA Sakh.com
2020年2月13日09:42。キリル・ヤスコ
旅客輸送、建設、ビジネス、ユジノサハリンスク
JSCユジノサハリンスク航空ターミナルは、建設されたが完了していない施設の技術監査を実施するための入札を発表しました 2017年の秋以来。ほとんどの場合、この移動は、オブジェクトの完成または再設計に関連する追加のオークション手順を実行する前に準備されます。
初期費用870万ルーブルの新規入札の一環として、施設の初期許容文書を分析し、技術条件と技術接続契約を確認し、土地契約を確認し、実行され受け入れられた作業を評価し、欠陥のある明細書を準備する予定です。すでに行われたことの機器および視覚による評価、および以前の建設管理者と施設のゼネコンの行動の適切性の評価も期待されています。
これらのすべてのアクションの結果として、レポートが生成される必要があります。その主な部分は累積シートであり、プロジェクトからの建設の偏差と作業中に建設業者によって作られた欠陥を考慮に入れます。さらに、追加作業の全体量と市場価値への対応が研究されます。
ユジノサハリンスク空港ターミナルの新しい旅客ターミナルは、地域センターの既存の基地を根本的に更新するために設計された大規模なインフラプロジェクトです。これがなければ、私たちはこの地域のリーダーシップに自信を持っています。サハリンを観光の中心地として、交通のハブとして発展させることは不可能です。
施設の建設の歴史は、進行中の政治プロセスの一種の例です。彼らはアレクサンダー・ホロシャビンの時代に建設を再開することを計画していました-その後、プロジェクトはユジノ・サハリンスクの元市長が主導することになりましたアンドレイ・ロブキン。Alexander Khoroshavinの逮捕とOleg Kozhemyakoの地域への到着後、プロジェクトの実施は一時停止され、2016-2017年にのみ実施に戻りました:クラスノヤルスク研究所プロジェクトを準備した、および「サハリン機械化コンボイ番号68」が彼を始めました の実装。地域の最初の人の次の変更後(コゼミヤコはプリモリエに出発し、ヴァレリーリマレンコはモスクワから彼の代わりに任命されました)2019年初夏に建設が遅れていることが判明し、オブジェクトを部分的に再設計する必要があります安全要件。
最後の行為は、建設現場の顧客-地域のJSC「ユジノサハリンスク空港」のリーダーシップの変更でした。現在の空港のゼネラルディレクターの役職を兼任し、新しい法人ターミナルを建設したニキータポロンスキーの代わりに、新しい施設に来ましたウラジミール・セマシュキン、その前に、彼は開催「地域の空港」の部門の長でした。
新しいターミナルは、1時間あたり550人の国内航空会社の乗客(最大900人の乗客を拡大できる可能性がある)と250人の国際線の乗客向けに設計されています。建物の総面積は4万平方メートルです。それは2019年に再び委託される予定でしたが、今日はすべてが2021年以前に空港ターミナルの厳launchな打ち上げが行われることを保証しようとしています。
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