北極圏の開発のためにサハリン事業が提供されています
2020年1月31日19時50分
ビジネス、ユジノサハリンスク
サハリンのビジネスは、北極圏でプロジェクトを実施する際に州の好みを受け取ることができます。対応する法案のパッケージは、1月30日に閣議で承認されました。彼らの目標は、ロシアの北極圏に、民間投資と新しい雇用の創出のために、より有利な条件を作り出すことであり、これにより、現在220万人が住んでいる北極圏の生活の質を改善するための条件です。
この法案は、北極圏に登録された企業や起業家が新しい投資プロジェクトを実施したり、新しいタイプの経済活動を開始したり、北極圏の任意の地域に少なくとも1,000万ルーブルを投資したりすることで、多くの税制上の優遇措置と非課税の優先権を取得することを規定しています。 。
-もちろん、給付を導入する際、経済活動の刺激と予算の充足のバランスを模索していました。実践が示すように、両方のタスクは利益の総量によって解決されるのではなく、投資決定に対する利益の実際の影響の適切性、ターゲット設定、評価によって解決されます。まさにこれが規制への取り組み方です」と、ロシア連邦極東および北極圏開発大臣アレクサンダー・コズロフは述べています。
アレクサンダー・コズロフによると、特に準備された法案は、棚の最も優先的な税制の拡大を規定しており、石油生産率は5%で15年続きます。
「エネルギー省の推定によると、提案した税制上の優遇措置を考慮して、1.75兆ルーブルの投資を伴う少なくとも5つのプロジェクトが開始される」と東部開発貿易省の長官は述べた。
法案は、マイニングプロジェクトだけでなくサポートも提供します。特に、それらの採用は、港湾、工業企業などの建設を支援します。このようなプロジェクトでは、10年間のゼロ所得税率が提供されます。さらに、この法案は、輸出品の海上輸送サービスのVATのゼロ化とその砕氷支援を規定しており、これにより北海ルートの使用が促進されます。
税以外の多くの設定も提供されます。その中でも-高度な開発の領土やウラジオストクの無料港、無料の税関区域、24時間体制のチェックポイント操作との類推によって、領土の特定のセクションに居住者を作成する可能性。また、投資家への土地の簡素化、時間の短縮、投資家の査察の制限、法廷での投資家の利益の保護についても話します。
サハリン地域の投資ポートフォリオには、島地域の北海ルートにピボットポイントを作成するプロジェクトがあります。地域当局は、サハリンが貨物積み替えのプラットフォームになることを望んでいます。今、彼らは上海を通過し、これははるかに高価です。島の港のすべての利点を最大限に活用するには、それらを近代化する必要があります。コルサコフでは、sea頭を延長するためにdr作業を実施する予定です。海港には、面積16万平方メートルのクラスA貯蔵コンテナと、シーフードを貯蔵するための冷蔵設備が必要です。
2019年には、2,000万トンの貨物が北海ルートに沿って輸送されました。2025年までに、この数値は5倍に増加すると予想されています、とIA Sakh.comはPSOの報道サービスに関連して報告しています。
IA Sakh.com
2020年1月31日19時50分
ビジネス、ユジノサハリンスク
サハリンのビジネスは、北極圏でプロジェクトを実施する際に州の好みを受け取ることができます。対応する法案のパッケージは、1月30日に閣議で承認されました。彼らの目標は、ロシアの北極圏に、民間投資と新しい雇用の創出のために、より有利な条件を作り出すことであり、これにより、現在220万人が住んでいる北極圏の生活の質を改善するための条件です。
この法案は、北極圏に登録された企業や起業家が新しい投資プロジェクトを実施したり、新しいタイプの経済活動を開始したり、北極圏の任意の地域に少なくとも1,000万ルーブルを投資したりすることで、多くの税制上の優遇措置と非課税の優先権を取得することを規定しています。 。
-もちろん、給付を導入する際、経済活動の刺激と予算の充足のバランスを模索していました。実践が示すように、両方のタスクは利益の総量によって解決されるのではなく、投資決定に対する利益の実際の影響の適切性、ターゲット設定、評価によって解決されます。まさにこれが規制への取り組み方です」と、ロシア連邦極東および北極圏開発大臣アレクサンダー・コズロフは述べています。
アレクサンダー・コズロフによると、特に準備された法案は、棚の最も優先的な税制の拡大を規定しており、石油生産率は5%で15年続きます。
「エネルギー省の推定によると、提案した税制上の優遇措置を考慮して、1.75兆ルーブルの投資を伴う少なくとも5つのプロジェクトが開始される」と東部開発貿易省の長官は述べた。
法案は、マイニングプロジェクトだけでなくサポートも提供します。特に、それらの採用は、港湾、工業企業などの建設を支援します。このようなプロジェクトでは、10年間のゼロ所得税率が提供されます。さらに、この法案は、輸出品の海上輸送サービスのVATのゼロ化とその砕氷支援を規定しており、これにより北海ルートの使用が促進されます。
税以外の多くの設定も提供されます。その中でも-高度な開発の領土やウラジオストクの無料港、無料の税関区域、24時間体制のチェックポイント操作との類推によって、領土の特定のセクションに居住者を作成する可能性。また、投資家への土地の簡素化、時間の短縮、投資家の査察の制限、法廷での投資家の利益の保護についても話します。
サハリン地域の投資ポートフォリオには、島地域の北海ルートにピボットポイントを作成するプロジェクトがあります。地域当局は、サハリンが貨物積み替えのプラットフォームになることを望んでいます。今、彼らは上海を通過し、これははるかに高価です。島の港のすべての利点を最大限に活用するには、それらを近代化する必要があります。コルサコフでは、sea頭を延長するためにdr作業を実施する予定です。海港には、面積16万平方メートルのクラスA貯蔵コンテナと、シーフードを貯蔵するための冷蔵設備が必要です。
2019年には、2,000万トンの貨物が北海ルートに沿って輸送されました。2025年までに、この数値は5倍に増加すると予想されています、とIA Sakh.comはPSOの報道サービスに関連して報告しています。
IA Sakh.com