凡人だって悟れるもん

自我は幻、大体そんな感じ。

グッときた曲紹介シリーズ3

2014年07月30日 | どうでもいいこと
人気ブログランキングへ ←1クリックしてくれたら嬉しいです

毎度おなじみ、趣味の押し付けのコーナーがやってまいりました。

今日も僕こと、サブカル野郎好みの、動画の垂れ流しになっております。


ところで、全然関係ない&どうでもいいんですが、最近僕の中でやる気の波が押し寄せてます。

万年低血圧、低体温、低姿勢、のいわゆる3Tでおなじみ(?)の僕には、奇跡のような元気っぷりが続いてます。
ついに僕にもスピリチュアル不思議パワーが宿ったんでしょうか。

多分、夏の暑さのせいか何かでしょうけどね。

まあ何故か入ったやる気スイッチが、そのうちオフになるまで、ノリノリで書いて行こうと思います。

とりあえず今日の記事はここまで!



レキシ 「姫君Shake! feat. 齋藤摩羅衛門」



竹内電気 「do not disturb」



天才バンド 「君が誰かの彼女になりくさっても」



たま 「電車かもしれない」



過去の「グッときた」はこちら↓
グッときた曲紹介シリーズ2
グッときた曲紹介シリーズ1


スピリチュアル ブログランキングへ

呉 「特にたまの知久寿焼さんは、ライブに行くぐらい好きだよ」

(´自ω我) 「何か・・暗い青春が垣間見える気がするっす!」


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リクエスト)
2014-07-31 11:13:15
自分は呉さんの願望実現の記事がもっと読みたいです。
返信する
Unknown (ちんどん)
2014-08-01 09:29:28
万年低血圧、低体温、低姿勢って私もそんな感じです…ついでにたまに低脈拍も( ~っ~)/
最近塩分濃いめにしてたら頭ブリブリ~ってことも…頭悪そな体質改善法です(自>Σ<爆)
サブカル音楽~時代ですね~ このシリーズでは、たま〃しか知らないっす(^_^;)昔のインディーズみたいなもんすかもね?!
返信する
Unknown (呉一郎)
2014-08-04 19:02:28
>>リクエストさん
今、ちょうどその意欲が沸いてます。
結局同じことの繰り返しですけどね(笑)


>>ちんどんさん
あとは、甘いジュースでテンションを無理やり上げたりですかね(笑)夏はともかく、冬の朝なんてもう大変です;

今、メジャーはAKBや嵐ばかりですからね。
必然的に個性的なインディーズが増えてるのかなって感じます。
返信する

コメントを投稿