ガーデン日記

我が家のガーデン、只今進化中!!

初夏のガーデン

2016年06月24日 | ガーデン

お出かけばかりですっかりガーデンのアップをさぼってしまいました。

その1 アガパンサス

開花までの過程を

 

その2 美味しそう・・・

昨年植えたブルーベリー 

温州ミカン 今年初めて2つだけ実がつきました。

ピーマンではありません。パプリカです。色づくまでしばらく我慢。

 

その3 緑のカーテン

5月22日植え付け
今年はゴーヤと朝顔を混在してカラフルカーテンを目指します。

6月24日 ただいま成長中・・・
斑入りの葉は朝顔です。

 

その4 ミニバラ

昨年京成バラ園で買ってきたミニバラ。
水切れで枯らしてしまいました。
バラ名人のS様に預かっていただき、元気になって帰ってきました。

ありがとうございました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿