ガーデン日記

我が家のガーデン、只今進化中!!

クリスマスパーティ

2015年12月24日 | 日記

今日はクリスマスイブ。
今年はひょんなことから娘夫婦と一緒にクリスマスパーティをすることになりました。

しかし、私たちはパーティ慣れしていないので、二人にお任せしちゃうことに。
わたしは言われた材料や道具を用意したのですが、何を作るの?と聞いても、それは秘密と言って教えてくれません。

そして昨日、昼過ぎから準備開始~!!ちなみに私はキッチン立ち入り禁止??



具からすべて手作りの絶品ちらし寿司

 

前日から仕込んでくれていたチキン 
これもまた絶品 レシピを教えてもらいました。

 

サラダにするのかな?と思ったら

 

チーズフォンデュでした。
グリエール、エメンタールというスイスのチーズだそうです。
わたしはチーズは大好きですが、種類を全く知らなかったので、へ~!!の連続でした。

 

はい チーズ!!

ケーキは迷っているうちに、予約終了になってしまい、クリスマス限定のチョコレートケーキにしてみました。

ごちそうさまでした。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿