ガーデン日記

我が家のガーデン、只今進化中!!

東京スカイツリー

2014年07月12日 | お出かけ

北海道から帰った翌々日、娘と入院中の母のお見舞いに行きました。
5月末に退院したのですが、また具合が悪くなって再入院。退院の見込みはまだです・・・・。

お見舞いを終えて二人ともフリーだったので、を食べていこうということになりました。病院から押上がすぐ近くだったことに加え、当日は梅雨で風もなし、平日の夜という絶好のスカイツリー日和。
ソラマメ先生のブログを思い出し、押上へGO!!
間近でみると迫力満点。

しばらく外から眺めていましたが、空いていたら登ろうよ!!と行ってみたら、ガラガラであっという間に展望デッキに到着。
ここまで来たら展望回廊まで登ろう
展望回廊へのエレベータは、外の景色も見えてこれだけでも感激。
調子に乗って、記念写真まで撮ってきちゃいました。


展望回廊は別料金になりますが、行く価値があると思います。絶対


追伸
家に着いたら10時過ぎ。
予定外に遊んでしまったので、夜中の2時までエクセルの授業準備に格闘しました。

 

 

http://www.tokyo-skytree.jp/index.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿