ガーデン日記

我が家のガーデン、只今進化中!!

浜本工芸のソファー

2018年03月13日 | 日記
リビングのソファーが傷んできていたのて、買い替えを検討していました。
我が家では、10年ほど前に浜本工芸の家具を買って以来、すっかりファンになって、買うなら浜本工芸のソファーと決めていました。

浜本工芸のいいところは、
ずっとデザインがかわらないので、トータルで揃えられること。
レザーやウッドの色を選べること。
修理をしてもらえること。
重厚感があること。

難点は
お値段が高いこと。
どこで購入しても値引きはほとんどありません。

家具そのものがとても重いこと。
食器棚のように動かさない家具ならいいのですが、テーブルや椅子は掃除のたびに大変です。

今使っているセンターテーブルは、小さめですが1人では持てません。
ソファーは時々は動かすものなので、この重さがネックで、何年も購入に踏み切れないでいました。

先月、東京インテリアにソファーカバーを買いに行った時、フラフラとソファー売り場に行ってしまい、再び浜本工芸のソファーとご対面。



やっぱりいいなあ。
ちょうどフェア中で、2月中だと手持ちの割引券と合わせて1割引で買えることが決めてとなりました。

レザー色はたくさんありますが、ウッドとの相性は、このモスグリーンが一番👍

本日配送されました。



一見普通のソファーですが、座り心地が断然違います。座面がバケット型です。
木部の素材は楢。
後方に映っているオーディオボードも浜本工芸です。



皇室御用達の浜本工芸
刻印がニクイです。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« マクロレンズでは | トップ | モクレン開花 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿