ガーデン日記

我が家のガーデン、只今進化中!!

地元の話題スポット 江川海岸

2016年11月23日 | 日記

数日前、テレビで江川海岸が日本のウユニ塩湖だと人気を集めている・・・ということを知りました。
はて?そんなところがあったっけ?と半信半疑。
江川海岸=潮干狩り ですよね。

ネットで検索したら、海に電柱が続く光景が投稿されて拡散したようです。おススメは断然サンセットだそうで。
ガーデニングを早めに切り上げて、3時半ごろからでかけました。

駐車場には車が10台くらい。他府県ナンバーの車も何台かありました。
撮影スポットを確保しながら、夕暮れを待ちました。

薄暮もまた幻想的です。

 

 

 

まさに夕日が沈むところ。

ギャラリーも増えてきて、ツアーのお客さんも何組も来ていました。

地元にこんな場所があったなんて、びっくり。
昼間の青い空もいいかもしれませんね。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿