ガーデン日記

我が家のガーデン、只今進化中!!

秋の気配?

2012年09月02日 | ガーデン

昨夜から久しぶりにまとまったが降り、カラカラだった庭土も潤いました。
気がつけばもう9月。今日だけは暑さが一休みしてくれてホッとしています。
残念ながらすぐ暑さが戻ってしまうそうで・・・・ホントの秋はもう少しお預けのようです。


秋の七草 オミナエシ


ランタナ ちょっとボケてしまいました・・・・。


今年も買いました。カインズホームオリジナルのピカソ。
暑さに負けず、切り戻しすると何回もあふれるように咲いてくれます。


キャットテール
みみさんが大好きなふわふわの猫のしっぽ。
何年かぶりに植え替えしたら、ショボくなっていた赤いテールが大きくなりました。


 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい♡ (みみ)
2012-09-03 20:04:24
nakanakaさん、こんばんは。
キャットテール、復活したんですね。
とても可愛いです。
他のお花達もきれいですね。
返信する
おかげさまで・・・ (nakanaka)
2012-09-04 18:35:09
そうなんです。ふわふわのしっぽが復活しました。
しかし、今年は暑さと手抜きのせいで、庭木まで枯らしてしまいました・・・。
返信する
かわいー (soramame)
2012-09-04 19:52:50
キャットテール、かわいいですね!
返信する
そらまめさんへ (nakanaka)
2012-09-07 19:17:38
キャットテールは見た目もかわいいですし、肌さわりがそらまめさんちのみーちゃんと同じかもしれませんよ。
好きな方にはお勧めです。
返信する

コメントを投稿