ガーデン日記

我が家のガーデン、只今進化中!!

美術展準備

2015年08月21日 | 趣味

そろそろ秋の美術展の製作を始めないといけないので、とりあえず何枚か書いてみました。
書道道具を出すのはほぼ1年ぶり。

今春から主人が退職したため1人になる時間がありません。
仕方がないので、夜中から書き始めて終わったのは午前3時。

先月行った「石飛博光先生」の展覧会で買った目録を参考にしました。
このどれかに決めて書き込みたいと思います。

といっても、最初に書いたものが意外と一番いいんですよね。
過去にも、あとから何枚かいても最初の1枚を超えられなかったことがしばしば・・・。

今回はどうなることやら・・・・。

 

               

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さおり)
2015-08-22 10:43:44
どれも素敵だけどなかなか一枚目を超えるものはないよねU+208DU+208D U+25DD(●˙U+A4B3˙●)U+25DC U+208EU+208E
ウェディングドレスも一番初めに着たのに決まる確率が高いしU+2572(。U+25D5U+203FU+25D5。)U+2571
返信する
ありがとう。 (nakanaka)
2015-08-22 19:18:19
初コメントありがとう。
今頃は名古屋かな?
○○家のお嫁さんとしてしっかりね~!!
返信する

コメントを投稿