移植後DAY2737

▼本日のキニナリ
ドライアイ(凶)

▼本日のカクテル
ランデル(降圧薬)
ロスバスタチン(降LDL-C薬)
フラビタン(眼軟膏)

▼本日の母上
○月2回しかない段ボール収集日は、逃がせない貴重な日なので
○段ボールはいねがぁ、となまはげ状態で包丁の代わりに荷造り紐を持って家中をうろうろ捜索してから出しに行くんだけども
○本日はごみ収集車が行った直後に一枚ひょっこり出現してぬぉぉぉぉヽ(`Д´)ノってなった
○そんな平和な事件が起こったりしつつ、本日は入浴介護来ヤァ|ω・)ノヤァの日なので
○浴用介護椅子やら着替えやら看護師さんへの伝言メモやらあれこれ準備して
○ひとりで過ごす間の注意事項をまた母上にくどくど何度も説明したりリハーサルしたりしてから
○後ろ髪をぐいぐい引かれつつ帰京の途へ
○帰宅後もあれこれ母上のこと気になりつつも、力尽きてうとうと居眠りしていたところへ
○母上からまさかの熱発電話キターーΣ(゚Д゚)
○あれこれ体調聞き取りした後姉上とも連絡取りあって、まだ微熱なのでとりあえずアセトアミノフェンを飲むこと、多めに水分補給すること、何か変化があったら夜中でもすぐ電話すること等々よく言い聞かせたけども
○気が気じゃなくて結局よく眠れなかったたた\(*ω*)/ネムイー
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 移植後DAY2736 移植後DAY2738 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。