たんイヴ

あれよあれよという間に明日から12月ですね。
なんと。
明日は。
わしの。


誕生日どぅぇぇぇぇぇす

四十ウン回目の(汗)



・・・と、11/30の本カクは毎年コピペなわけですが。
↑というコレもコピペなわけですが。
↑というコレもコピペなわけですが。
↑というコ(以下略

もうね、そろそろね、このコピペにも食傷気味だと思うのです。
読んでるお客様も、書いてるわし本人も。
なので。
ここは。
どーんと。


更にコピペ祭りぃぃぃぃぃ

どんどんぱふぱふひゅー(古)



ということで、いきなり始めますですよ。

★★某掲示板で有名なコピペ 【ボジョレーヌーボー】

95年「ここ数年で一番出来が良い」  
96年「10年に1度の逸品」
97年「1976年以来の品質」       
98年「10年に1度の当たり年」
99年「品質は昨年より良い」      
00年「出来は上々で申し分の無い仕上がり」
01年「ここ10年で最高」        
02年「過去10年で最高と言われた01年を上回る出来栄え」「1995年以来の出来」
03年「100年に1度の出来」「近年にない良い出来」  
04年「香りが強く中々の出来栄え」
05年「ここ数年で最高」         
06年「昨年同様良い出来栄え」
07年「柔らかく果実味が豊かで上質な味わい」  
08年「豊かな果実味と程よい酸味が調和した味」
09年「ここ50年で最高の出来」
10年「2009年と同等の出来」 ←NEW!

・・・と、結局何年が一番おいしいのかよく分かりませんが、こちらは ↓


★★わしの誕生日前夜のコピペ 【饅頭こわい作戦】

02年「ベビースターラーメン1年分」他
03年「暴君ハバネロ」  
04年「うんこTシャツ」
05年「梅干」「ウニ」「紙屑と化した株」「日本人形」他(裏饅頭怖い作戦)         
06年「巨乳」
07年「ベルツノガエル」  
08年「快便グッズ」
09年「巨乳育成グッズ」
10年「2009年と同等の品」 ←NEW!

・・・やはり巨乳が一番欲しい怖いようです。


あぁ。想像しただけで怖くなってきました。
震えが止まりません。
怖くて怖くて駄目なんです。
お願いです。
心からのお願いです。
わしの怖がってるモノを

決して送ってきたりしないで下さい。


あぁこわいこわい。

コメント ( 6 ) | Trackback ( )

とんと

御無沙汰だったので、どばばばばっと更新してみたマスターなのでした。どばばばばっ↓
コメント ( 3 ) | Trackback ( )

拝啓 美空ひばり様

ソーダ割を作りながら、『愛 炭酸とォ~♪』とつい口ずさんでしまうわしをお許し下さい。アゴを引いたりして一応モノマネしつつ歌っているマスターなのでした。
コメント ( 0 ) | Trackback ( )

父上から

先日届いたメール。『ブログに写真を掲載する方法を、すっかり桶屋の前掛け。詳しく教えて』お、桶屋の前掛け!?どうしたですか父上、何を意味不明なこと言ってるですか、つ、ついにアルコールで脳細胞が。と慌てて調べてみたところ、『桶屋の前掛け=桶の止め具の輪に擦れる=輪擦れる=忘れる』という駄洒落だそうで。ほへぇ。知らなんだー。昔の洒落言葉は趣深いねぇ。ぜひとも語り継ぎたいよなぁ。でも若者には意味が通じなくて『ハァ!?なにこのイタイおばちゃん!?マジウケルー』とか言われて終わりそうだよなぁ。などと思いつつも、『行っトイレ』『便器でね』などのオヤジギャグは平気で使っているマスターなのでした。
コメント ( 4 ) | Trackback ( )

菊見酒

先日幸手リアに行って来た時の画像をば。
  ←クリックで拡大するでよ
姪っ子ちん(女子大生)とわし(四十路)。バックの菊は、父上とその仲間達の作品。
同じポーズをしたはずなのにナニかひと味違うのは、若さか。若さなのか。

 ←クリック注意。超注意。超グロ。
庭にいたカマキリ。ぶんぶん飛び回る蜂たちを、片っ端からわっしゃわしゃ食べてらした。
桶屋の前掛けじゃないのでちゃんと画像をUPできるマスターなのでした。

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 前ページ