移植後DAY3185

▼本日のキニナリ
ドライアイ(中)

▼本日のカクテル
ランデル(降圧薬)
ロスバスタチン(降LDL-C薬)

○昨日久々に走ったせいか、お尻から太腿外側にかけての筋肉?骨?筋?(←判断しづらい部位)が痛いこと痛いこと
○無理して変に痛めちゃったんじゃなかろうか、と不安になるようなやるせないようなこの久々の痛みが懐かしい
○いやたぶんトレーニングメソッド的にはNGなんだろうけどもぬ
○初めてのジムの初日ということで、昨日はそういえば設備や環境の感想に終始しちゃって肝心のトレーニングの体感を書き忘れてたんだけども
○昨日はね、数年ぶりのトレッドミル(ランニングマシーン)で、(4分ラン+4分早歩き)×2セットもできて腰を抜かしたのですよ\(^^)/
○そんなの一般的には全く余裕なレベルで、一体何を喜んでいるのかさっぱり分からないかもしれないんだけれどももも
○退院後落ち着いてから以前のジムに通い始めた時にはね、たった1分走っただけでもうハァハァ息切れするわ腿が上がらなくて足がもつれそうになるわであばばばギブアップするくらいヨワヨワで
○ってことはですよ、ステージ上で1曲3分の曲を踊りながら歌うとして、もちろん全力疾走しながら歌うわけじゃないけど、それでも全然無理です不可能です、と
○長期入院と化学療法による筋力&体力の喪失ってこんなに残酷なものなのか、とまざまざと現実を突き付けられ打ちのめされた強力な記憶があるから
○我が体力のものすごい復活っぷり(当社比)に涙が出そうだったのですよ
○コロナ禍でジム退会後も、リングフィットアドベンチャーでせっせと地道に(ちょいちょいサボりつつも)宅トレリハビリを続けてきた効果があったのかしらぬぅ、と思うと
○『継続は力なり』って本当なんだぬぅ、と胸重\(^^)/
○間違えました胸熱\(^^)/
○などとしみじみしつつ、勢い込んでいきなり連荘ジム通いするのはさすがにヤヴァそうなので、本日は軽めの宅トレにしておきますた
○またちょこっとchocoレポしてみるですよー(CMに感化され気味)ᕦ(・ㅂ・)ᕤゼアッ
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 移植後DAY3184 移植後DAY3186 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。