移植後DAY3186

▼本日のキニナリ
ドライアイ(中)

▼本日のカクテル
ランデル(降圧薬)
ロスバスタチン(降LDL-C薬)

○何か台に上らないと手が届かない高い位置での作業をするたびにね
○かつて父上が高所作業をする際、脚立を使うのを億劫がって簡易折り畳み椅子を使ったせいで
○作業中に椅子がパタンと畳まれて落下して肋骨を折ったという事件がどうしても脳裏に浮かんでしまうもんだからね
○折り畳みではないしっかりした椅子に上って作業していても、どうもびくびくしてしまうわしなのでした
○んもう20年以上お願いしていてもサンタさんは枕元の靴下に脚立を入れてくれる気配がトンとないんだから、いい加減あきらめて自分で買いましょうそうしましょう、と
○ダイニングチェアーに上って高所作業をするたびに思ってるのにまだ買っていないという
○ちなみに今回の高所作業の目的は
○数年出番のないまま部屋の隅っこに転がって放置プレイされていたバランスボールの空気が徐々に抜けて小さく縮んできていよいよロンリービームを発し始めたもんで
○こりゃぁさすがに空気を入れて活躍させてあげないと、と棚の高~い所に置いてある空気入れをよっこらしょと取り出すためだったのでした
○んでシュコシュコ空気を入れて、元の大きさに復活したバランスボールに座ってぬらぬら揺れつつ今コレを書いてるですよ
○でもどうせまた数日中に部屋の片隅に放置プレイされるに3万ボール\(^^)/ルー

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 移植後DAY3185 移植後DAY3187 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。