懲りない3●歳

あれよあれよという間に明日から12月ですね。
なんと。
明日は。
わしの。


誕生日どぅぇぇぇぇぇす

三十ウン回目の(汗)


・・・と、11/30の本カクは毎年コピペなわけですが。
↑というコレもコピペなわけですが。

毎年恒例の、そして毎年惨敗に終わっている
『饅頭怖い作戦』
も、今年でもう4回目になりますですよ。早いもんです。
これまでの『怖いモノ』リストを振り返ってみると・・・

◆2002年怖いモノ◆
DVDレコーダー
スキャナー
実物大ねこバスぬいぐるみ
かえるの着ぐるみパジャマ
オールド・エズラ15年モノ
プリンター
ベビースターラーメン1年分

◆2003年怖いモノ◆
暴君ハバネロ(東ハト)

◆2004年怖いモノ◆
うんこTシャツ
プレステ2版シーマン
プレステ2本体
ベビースターラーメン1年分

↑--------------ここまで2005年のコピペ--------------↑

んもう開店以来5回目の誕生日ともなると、コピペの応酬でナニがなんだか(汗)
そして饅頭怖い作戦に3度敗れ、4度目の去年は『・饅頭怖い作戦』と銘打って

◆2005年怖いモノ◆
梅干
ウニ
紙屑と化した株
日本人形
フランス人形
セロリ

プール
らっきょう

・・・などと大胆な手に出てみたわけですが。作戦が成功したのか失敗したのか、上記のブツ達が我が家に投げ込まれるということも特になく。ええ、ええ。例年通り。

ということで、そろそろ違うパターンに転向するかと思いきや。きやきや。
今年はまた基本に戻った『饅頭怖い』をば。

・・・わしね。

叶姉妹ばりの巨乳が怖いんです。

根元はるみの乳も怖くて怖くてたまりません。

小池栄子ももちろん怖いです。

ほしのあきはやっぱり怖いです。

入れチチでも いいです 怖いです。

ある朝目覚めてみると一匹の巨乳虫に変身していたというのも怖いです。

とにかく巨乳が怖いのですことよ。


あぁ。想像しただけで怖くなってきました。
震えが止まりません。
怖くて怖くて駄目なんです。
お願いです。
心からのお願いです。
切実な願望です。
わしの怖がってるモノたちを

決して送ってきたりしないで下さい。

あぁこわいこわい。
コメント ( 7 ) | Trackback ( )

夏の匂いのトイレ

夏用の入浴剤が大量に余ってしまった。最近まで無理矢理使っていたのだが、あまりにも冷んやりさっぱりクールな香りと肌あたりに挫折し、とうとう冬用入浴剤にチェンジ。捨ててしまうには忍びないので、残った夏モノは芳香剤代わりにトイレに置いてみることにした。それだけだとちょっと寂しいので、コロちゃんをずぶずぶ刺して水攻めの刑に。トイレに入るたび視線を感じて少しもじもじしてしまうマスターなのでした。
コメント ( 0 ) | Trackback ( )

逆効果

スーパーのもやしコーナーに行ったら、『普通のもやし』と『雪国もやし』が並んでいた。雪国もやし、ちょっと高め。ぬぅむ味と値段が比例するとは限らんけどなぁ、いや比例するのかもなぁ、贅沢して初チャレンジしてみようかしら、などと売場でさんざん悩んでいると、はなわの例のCMソングが大音量エンドレスで流れ始めた。雪国もやしを買う方に八割がた意思は傾いていたのに、なんだか歌にムカついたので普通のもやしを買った。ゆきぐにゆきぐにうるせえんだよちくしょうっ意地でも買ってやるもんかっっっなどという意固地な気持ちになってしまうのはなぜ。魚ソングやたらこソングが流行った時もそうだけど、かえって購買意欲をそがれるパターン多しな天邪鬼マスターなのでした。
コメント ( 2 ) | Trackback ( )

やりたいお年頃

『なァ~いいだろォ』『ダメっまだ早過ぎるわ』『ちょっとくらいイイじゃんかよぅ』『ダメったらダメっまだダメなのっ』『なんだよォ~嫌いなのか?』『好きよっ大好きよ。好きだからこそ・・・大事にとっておきたいのよ!』『ちぇっ遅かれ早かれどうせヤルんだからさぁ』『んもうっタイミングが大事なのよタイミングがっ』『ちぇ~』『もうちょっとだけ我慢して?ね?』『ちぇ~ナマ殺しかよォ』
・・・などという思春期の男女のような会話を、声色を使い分けてひとりブツブツ呟きながら、大掃除への熱い欲望をグッと堪えに堪えている最近のマスターなのでした。
コメント ( 0 ) | Trackback ( )

いい

11月は『いい』づくしの月だ。11月16日『いい色の日』、11月22日『いい夫婦の日』、11月23日『いい文の日』と続いておいて、11月26日は『ペンの日』ときたもんだ。何故に『いい風呂の日』ではないのか。ここはひとつハトヤに頑張ってもらいたいと思うマスターなのでした。
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 前ページ