移植後DAY3193

▼本日のキニナリ
ドライアイ(強)

▼本日のカクテル
ランデル(降圧薬)
ロスバスタチン(降LDL-C薬)

○5日ぶりのchocoZAPレポですよ
○今回は故障中の札の掛かっているマシンはなかった(でもトレッドミルは相変わらずガタついて振動が酷かった)ものの
○めちゃめちゃ狭いフロア内に何故か巨大なヨガマシーンが1台無理矢理新設されており
○そのせいで2台しかなかったエアロバイクが1台撤去されちゃってるわ、ただでさえ狭くて各マシン間の距離が近くて圧迫感が酷かったのに、更にぎゅうぎゅう詰めに寄せられてて密集感半端なしな環境に_(:3」∠)_
○おかげで、エアロバイク漕いでるお兄さんの数cm横をカニ歩きでソロソロ横切らないと使いたいマシンの前までたどり着けないというトンデモ配置まで出現しており、そのマシンは泣く泣くあきらめざるを得なかったという
○一体何がしたいのですかえらい人ヽ(`Д´)ノ
○ここはナニカのデータを収集するための実験店舗か何かなのですかえらい人ヽ(`Д´)ノ
○などとぶぅぶぅ言いつつ、『本日のchoco』っちゅう新メニューもありだにゃ、などと目論んでもいるマスターなのでしたᕦ(・ㅂ・)ᕤゼアッ
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 移植後DAY3192 移植後DAY3194 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。