風に吹かれて

平凡な毎日の中で、小さな幸せをたくさん見つけたいです。

一日延期だった運動会

2008年06月03日 | 日々の事
関東梅雨入り
はぁ~憂鬱な日々が始まる~ε=( ̄。 ̄;)フゥ

31日に開催予定だった小学校の運動会
雨の為、前日の30日に翌日の運動会延期のお手紙が・・・
あっやばいおもわず笑みがこぼれてしまった(^m^)
31日の宝塚歌劇、観に行けるじゃん
チケットを渡していたCちゃん、天気予報で土曜日に雨マークが出たときから、当日の朝まで誰も友人を誘わないで待ってると言ってくれていたので早々メールをして
無事に観劇できました
おまけに休憩時間の抽選で瀬奈さんのサインが当っちゃった

さすがにこの歳になるとサインがほしいー!!と思う気持ちは無かったんだけれどね(^^ゞ
色紙を見たとたん、「にまぁ~!!」っと喜んでいる自分が(^▽^;)
タッチに素敵なお土産ができたわ
(案の定、彼は「瀬奈じゅんさんのサインだー」と喜んでくれて、子供部屋に飾っています

無事あきらめていた宝塚も観劇できて、翌日は運動会

5時起きでお弁当作り
と言っても昨年と同じ、冷凍食品ばかりだけれどね
後は果物と保冷材代わりのゼリーで重箱の段を増やす

速い子ばっかりなんだーと言っていた徒競走
2着だったよ頑張ったじゃん




ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 宝塚のチケット | トップ | 雨の日と晴れの日と »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koto)
2008-06-04 22:06:40
すごい!!願いが天に通じたか
ほんと、無事観に行けて良かったね♪
しかもしかもサインが当たるなんて、なんてついているんでしょう
私まで嬉しくなっちゃったわ♪

運動会も楽しく過ごせたみたいね~
タッチ君、2着??すごいじゃん
梅雨入りで気分はどんよりだけど・・いろいろ明るく楽しく過ごしたいね~
返信する
 (ミッチノ)
2008-06-04 23:16:40
だとガッカリすることが多いけど、こういうのはいいよねぇ。
タッチ君も宝塚が好きなのね。
運動会も大活躍だったのね

それにしても最近雨で寒い日が多いよねぇ
今年は冷夏になるのかしら
返信する
kotoちゃんへ (みゅう)
2008-06-05 14:53:33
ありがとう~
今回は子供の運動会と重なっちゃったし、
天気予報で雨マークが出ていても当日までわからないから、まるっきり諦めていたのだけれど。。。
無欲の勝利

運動会もちょうど良い気候で応援してきました。
実はわが息子、自画自賛が多い奴でさ~
皆に「タッチは走るの速いねー」って言われると豪語しているのだけれど、運動会で一着になった事なんて無いのよ
まっ!!そんな子です(;^_^A
返信する
ミッチノさんへ (みゅう)
2008-06-05 15:02:53
そうなの
基本的には雨って嫌いなんだけれど、良いこともあるわよね~
タッチは私と旦那の姉の直子おばちゃんの影響で宝塚のDVDやらCDやら噂話やらを聞かされているから、いっぱしに宝塚の事詳しいです

本当に最近寒いよね
寒いか、暑いか、なんだもん
体調崩しそうよ咽喉痛いし
お互い身体には気をつけようね(^^)v
返信する

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事