風に吹かれて

平凡な毎日の中で、小さな幸せをたくさん見つけたいです。

イライラ(-""-;)ムム・・・

2014年09月17日 | 日々の事
週末は宝塚星組観劇


今をときめくちえちゃんだ

素敵なダンスに酔いしれて、
終演後は仲の良い女友達3人かしまし娘でおしゃべりタイム♪
楽しい時間を過ごして、楽しい気分のまま帰宅したはずだったのだけれど。。。

フー ( ̄‥ ̄) = =3
な~んだかイラつく!旦那と息子にめちゃイラつく!!

あーーそういえば数日前から何となく旦那の態度や口調に反感を持っていたんだった
タッチにもイライラするところがあったわ

遊びに行って来て文句は言えないよなーって思ってはいても、イラつきだしたらもうダメだね

(-_-;ウーン
まさにこの日、かしまし娘で話題になった
「かったるくてなにもしたくない!」
「とにかくイラついてイラついて!」
これぞ更年期かしらー?って話そのものの症状

まあ更年期の症状かどうかはわからないけれど、
自分の性格のせいでもあるっていうのはわかっているんだ

私基本甘やかされたいわがまま人間だからー
(これが許されるのなんて若い頃だけだ)
なーんで自分だけあれもこれもやらなくてはいけないのってイラつきだすしε-(ーдー)ハァ

いくつになっても、
歳を重ねて大人といわれる年齢になったって、
早々人間丸くなれるもんじゃない。
三つ子の魂百までの方がどんぴしゃりなんだよ!私は!
自分が可愛い人間なんだよぉ

(ーー;).。oO
今でも言葉態度がつんけんしている私って、やっぱり嫌な奴なんだろうなぁ


・・・でも、男と女の思考って明らかに違うよね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 季節の歳時 | トップ | 彼岸花の咲く頃 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りろりん)
2014-09-17 20:12:41
あらぁ~ どうした?みゅうさん。

そのイラつき正に更年期だよ(^^ゞ
若い頃はさ 女の子の日が近づくとイライラしたもんだけどさ・・・(-"-)

せっかく夢の一時過ごしたのに 勿体無いよ。

と 言いつつ・・・私も溜息ばっかりついてるけどね^^;

不満や愚痴はここで吐き出して下さい!
私が聞きましょう。
まぁ聞くだけ(?)いや読むだけですが(^^ゞ

このモヤモヤした更年期 お互い乗り切りましょね(*^^)v
返信する
りろりんさんへ (みゅう)
2014-09-18 14:08:06
こんにちは♪

(〃´o`)=3 フゥ
・・・・やっぱり?
絶対それもあるよね~~
まぁ私の場合、性格もありそうだけれど
溜息をつく前に、「私は機嫌が悪いです!イライラしています!ぜーんぶ世の中が悪いんだ!!」って態度に出ちゃうから、救いようがない

りろりんさん、ありがとう(^人^)感謝♪
また愚痴聞いて(読んで)くれる?!

うん!うん!乗り切ろうね~
(;-_-) =3 フゥ 問題は性格・・・
返信する
Unknown (koto)
2014-09-18 17:21:00
そういう時って、あるある・・・。
私も生理前は特にイライラする事があるんだけど、(特に旦那に・・・)
でもこれって、絶対本来の性格的なことがあるなぁっていつも思う!
「基本甘やかされたいわがまま人間」あ~・・この辺りもほんとに似てる(苦笑)
年はとっていっても、なかなか元の性格は直らないし(^^;)できた人間にもならない訳で。。
イライラが治まるまで、じっと待つしかないのかしらね。

どんどん愚痴は吐き出して、ちょっとでもすっきりしましょう!( ̄▽ ̄)


返信する
kotoちゃんへ (みゅう)
2014-09-19 14:27:08
ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
愚痴っちゃってごめんね~

もう・・・・なんか・・・・ホント・・・
全部人のせいにしてしまうという・・・・
いくつになっても性格は変わんないねー!!
だめ!だめ!だよ~


三十にして立つ、四十にして惑わず、
五十にして天命を知る、六十にして耳順がう、
七十にして心の欲する所に従って、矩を踰えず。

それ、なんですか??
私には絶対無理です、孔子さんって感じ
===(´□`;)==⇒グサッ!
返信する

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事