風に吹かれて

平凡な毎日の中で、小さな幸せをたくさん見つけたいです。

9月28日(水)のつぶやき

2016年09月29日 | 日々の事
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 9月21日(水)のつぶやき | トップ | 9月30日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koto)
2016-09-29 15:46:04
体調悪いの?大丈夫かな。
関東は少し前かなり寒かったようだよね💦
私も最近すごく年を感じるよー・・これが更年期の症状か!?ってのもちらほら出てきてるし。。(*_*)

身体の変化が怖くて気持ちまでも不安定な今日この頃。。やっぱりみゅうちゃんと似てるのかなぁ。。
上手く付き合うしかないんだろうね、お互いぼちぼちとやっていこうね(*'ω'*)
返信する
kotoちゃんへ (みゅう)
2016-10-01 11:57:01
ホントね~
いつもkotoちゃんと愚痴るけれど、やっぱり健康第一だわ!!
身体の不調は、生活全般が不調になるo(T^T)o
突然、思いもよらない身体の箇所に不調が表れて、
泣きたくなっちゃうときがあるよ・・・

kotoちゃんのブログにちっともコメント残せなくてごめんね!
でもいつも見に行ってる。
きちんと検診を受けているみたいで、さすがkotoちゃんだと思った(^^)
うん!うん!
お互いぼちぼちとやっていこうー\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
返信する

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事