風に吹かれて

平凡な毎日の中で、小さな幸せをたくさん見つけたいです。

寒い~

2008年02月13日 | 日々の事

お天気は良いけれど、今日は寒~い(><;)
毎朝、タッチが登校するときに一緒に玄関先の道まで出るのだけれど、空気の冷たさが半端じゃない
重たいランドセルを背負って、坂の多い道のりを元気に学校まで行くタッチ。
今日はフレンドタイムの日なので、4時まで学校の校庭で放課後遊びが出来る。
「風が強いし寒いから早く帰っておいで~」と言ったのだけれど、まだ帰ってこないところを見ると4時まで遊んでくるのだろう
寒さに負けているのは私だけなのね
明日はバレンタインデー
今年はいたってシンプルにパパにはブラックチョコ、タッチにはホワイトチョコしか用意していないのー
さっきラッピングしたのだけれど、ちょっとつまんないかな~
でも。。。。寒いじゃん、外に買物に出たくないし。。。
簡単なチョコ菓子でも作ろうかな~
どうしようかな~


ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« の~んびり | トップ | 胃腸風邪 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koto)
2008-02-13 14:19:40
ほんっとに寒いね~~~
さっき買い物行ってきたけど、もう真冬の寒さよね・・
タッチくん風邪だったのかなぁ??元気なってよかったね。
みゅうちゃんも移っちゃったみたいだけど、その後回復したかしら。
うちも長男、やっと明日から登校できそう♪
やっとやっとのんびりできるかなぁ。。

明日はバレンタインだねー。
たぶんもらえないであろう3兄弟のために(パパへも日ごろの感謝の気持ちをこめて)準備したよ
タッチ君はどう?ママの他にもらえそう??
返信する
kotoちゃんへ (みゅう)
2008-02-13 15:22:10
今日は風がつめたーい
ああ~でもkotoちゃんはちゃんとお買物に行ってきたのね。
私は今日は結局家にこもっています
寒いのヤダ!(でも暑いのもイヤ!)
長男君良かったね
二男君の頭痛は大丈夫??
うちもタッチと私は、とりあえず復活しています
パパのみまだ鼻水と格闘中
(^ー^* )フフ♪チョコレートはまだまだママとおばあちゃん達くらいからじゃないかしら
kotoちゃんのところは、そろそろ長男君、二男君が微妙な年頃かな
返信する
寒いよね (ミッチノ)
2008-02-14 14:39:59
最近、朝起きて冷蔵庫を開けると冷蔵庫の中の方が暖かいよ~
暖かくなれば花粉がすごく飛びそうだし…
複雑な気分だわ。

今日バレンタインだよね。
みーは渡したい子がいるそうです。
この前焼いたハートのクッキーを上げようと思っているけど喜んでもらえるのかな
返信する
ミッチノさんへ (みゅう)
2008-02-14 21:28:03
毎日寒いよね~
うちの方なんて毎朝氷点下よ
天気予報で最低温度見るたびにガッカリ。
でもこの寒さと雪で花粉の飛ぶのが遅れているらしいから・・・・確かに複雑

キャ~ンみーちゃん可愛い
そっかープレゼントしたい子がいるのね
手作りのハートのクッキーいいわね
返信する

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事