風に吹かれて

平凡な毎日の中で、小さな幸せをたくさん見つけたいです。

積雪

2015年01月30日 | 日々の事
朝から雪



午前中、粉茶入りのあんパンを焼いていたら、



外は雪景色!
これ以上積もったら嫌だな・・・
雪かきはしたくないな・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 流行っています(ノ_・。) | トップ | ディズニーシー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koto)
2015-01-30 15:47:21
わ~・・・雪だ!けっこう積もったのね
寒そうだわ(^^;)
こちらは朝からずっと雨。肌寒いよ。

抹茶入りアンパン、美味しそう~♪
お腹が空いてきたわ(笑)
返信する
どうにか・・・ (みき♪)
2015-01-30 21:10:58
みゅうさん、とうとう積雪したね~。
寒い、寒い!外はまるで冷凍庫・・・
まぁ、こんくらいですんで、去年を思えば、ラッキーかな。

風邪もインフルも流行ってますよね。
早く春にならないかなぁ~
心底思うよね。
念じよう(笑)
返信する
kotoちゃんへ (みゅう)
2015-01-31 10:42:54
まだ今日も雪が残っています
ホント東京とは名ばかりのところでイヤになっちゃう。
雪は後がね~
しばらくヤバそう

今、お茶とあんこのコラボ
マイブームよ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
作っているでぇー
返信する
みき♪さんへ (みゅう)
2015-01-31 11:03:21
積もったね~(;-_-) =3 フゥ
雪は降っているのを家で見ている分には良いのだけれど、
後が・・・後始末が・・・
(T-T )( T-T)ウルウル
まぁ、確かに昨年一昨年はすごかった!
って、まだあぶないよねぇ

ほーんと!!まずは健康第一!
みき♪さんも、まだあまり無理しちゃだめだよー
返信する

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事